2005年05月24日

大・成・功!

『ツアーレポ補完計画』大成功です。
みなさんのおかげです。感謝です。

読み応えあります(笑)
自分で声かけてお願いしたんですが、あまりのトラックバック数でうれしい悲鳴(笑)

改めて、トラックバックしてもらったツアーレポ読ませてもらいました。
全部!!!

楽しいっすよ。
マジで。

ちゃんと補完してました(笑)


軸になるような詳細なレポがあって、
その他を拾い上げてるようなレポがあって、
独自の視点のレポがあって。


この後、高知・福岡・広島のツアーレポも補完して、
みんなで楽しみたいですね。


ていうか、高知・福岡・広島、行くかた。
楽しませてください。
お願いします。

他の会場のレポもまだまだ募集中です。
もっと補完しあいましょう。
お気軽にトラックバックお願いします。


そして、今回の成功で調子にのって、次回は夏のイベントの時にやりますか。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naox/22998610