2005年07月07日

THE BAND HAS NO NAME PV試聴開始

THE BAND HAS NO NAME公式HP
『供
の1曲目に収録の
『マルホランド・ドライブマーケット』のビデオクリップ試聴が始まりました。

曲調よろしく、
アメリカンでロックなクリップで、なんとも楽しそう。

奥田民生の現場っていつも楽しそうで、
こんな環境なら、イイものが生まれそうだなー、
と常々思います。

そういう環境を呼び寄せるのもまた才能なんだろうなー。


映像みながら、LiveFactory721ってもうすぐじゃん!?
って事に気付いたり。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naox/27431643
この記事へのトラックバック
やっと!やっとこさ視聴しました! THE BAND HAS NO NAMEの「マルホランド・ドライブマーケット」。 今頃かよ?遅いなァ〜!って感じですが、確かに遅い。 今頃これを記事にしてるし。 まァそれはいいとして、感想ですが・・・・・短いなァ。 もうちょい見たかった!
「マルホランド・ドライブマーケット」ビデオクリップ試聴しました【UTのすばらしい日々 (^_^)v】at 2005年07月08日 00:48