2005年07月08日

倶知安フェス、チケット付きツアー発表

チケット付きオフィシャルツアーが発表されました。

行きたいのは行きたいのです。
出演陣もストライクばっかりだし。


でも、遠い。


ツアーが発表され心揺れますが、なかなかなぁ。


しかも鳴るなら弾かねばさんでこんな情報も。


駐車場320台で万全とは・・・どんくらいの規模なのかいな?
ちょっと不安。
おまけにホテル事情も不安。

ライブ終わったはいいけど交通手段もなく立ち尽くすのみの図。
なんか辛いっす。

ツアーなら安心だ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
倶知安 ROCK FESTIVAL“JUNK! JUNK! JUNK! ∞”のチケット付きオフィシャルツアーが発売したみたいですね。 あれ?結構前からでした?そうだったらすみません。 ★BUSプラン:全道主要都市から会場まで直行!日帰りプラン!! っていうのと ★AIRプラン:北海道外から
チケット付きオフィシャルツアー発売!!【UTのすばらしい日々 (^_^)v】at 2005年07月09日 01:24
この記事へのコメント
トラバあざーっす。
ということで、こんばんは。
そうなんです、車で行こうかと思ってたんで、役場でフェス担当してる社会教育係というところに電話して聞いちゃいました。
そしたら普通に大丈夫ですよって。
おいおい本当かーって感じですよね。

ぜひぜひ北海道に遊びに来てください。
Posted by zacci at 2005年07月08日 22:56
私はチケット取れるか心配ですねー。
早めに申し込むことにします。
Posted by UT at 2005年07月09日 01:45
>zacciさん
「MTR&Y」で北海道行っちゃったんですよねぇ。
庶民な私には夢の北海道旅行を年に2回!なんて夢のまた夢・・・。
でも行きたい・・・。

>UTさん
そうなんですよね。
そもそもチケット取れるのか?って話で。
倶知安の体育館がそんなにデカイとも思えませんし・・・。
Posted by naox at 2005年07月15日 23:51